ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年12月02日

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

今週末は、予てから計画していた「シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス」を観て来ましたよ。

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
家内と電車で出かけるのも久しぶりです。
地下鉄の電車は、映画「グリンチ」のラッピングがされたクリスマス・トレインでした。
名城線のナゴヤドーム矢田駅を降りると、物凄い人出です!?

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
奥にある、青と黄色のドームが、キュリオスの会場である「名古屋ビッグトップ」ですが、
その手前とナゴヤドームは別のイベント(アイドルマスターのコンサートと物品販売)が
開催されていて、こちらの人出でごった返していました。


シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
座席はSS席で、角度的には観易かったんですが、真ん中よりは後ろ側でした。
それでも圧巻のパフォーマンスは、迫力満点でしたよ!
生サーカスは、初めての経験でしたが、行って良かったです。


シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
本日、日曜日はGIANT号でお出掛け。

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
亀崎緑地から衣浦臨海公園まで走って来ました。

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
帰宅前にリーフに寄って、半年点検(2.5年目)。

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
特に不具合は無く、チェーンを綺麗に掃除してもらいました。

シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
本日の走行は、55.6kmを2時間32分でした。


来週は、釣りに行きたいなぁ!




このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


この記事へのコメント
こんにちは!
生でサーカス見たのは半世紀前かな~?楽しそうですね。こちらもお天気が悪くて中々出撃できませんよ。青物頑張って釣り上げてください。
Posted by esu3goesu3go at 2018年12月04日 18:39
>esu3goさん
こんばんは!有難う御座います。
サーカスは、生で観ると本当に迫力がありました。
今週末は、飲み会があり、行きたい海域の海況予報も悪いのですが、
別の場所で浮こうかどうか迷い中です。
Posted by madtakamadtaka at 2018年12月06日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス
    コメント(2)