ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年12月16日

釣りに行けない近況など

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

はぁ~・・・なかなか海況と休みが合わず、
もう一ヶ月以上も浮いていません・・・
新しいGARMINの魚探も未デビューです・・・

そんな中、Amazonから荷物が届きました。
釣りに行けない近況など
自分は、ブログの写真を撮るのに、
PENTAXのコンパクトデジカメ、「Optio W90」を使っています。
発売から8年もたつ古い機種ですが、防塵、防水、耐衝撃性があり、
釣り写真の撮影にはもってこいです!
ただ、純正のバッテリーが劣化してきて、このままでは使えなくなり、
リーズナブルな互換品を購入しました。
2個セットで980円!安っ!!

バッテリーも準備できたので、
これからも、このカメラで良い釣果を撮影できたら嬉しいな。

さて、その他の近況です。

先週は、海況予報も悪かったので・・・
釣りに行けない近況など
愛車の足回りを積雪に備えてスタッドレスタイヤに交換したり。

釣りに行けない近況など
自転車で水源公園まで走ったり。


今週末は、海域によっては浮けそうでしたが・・・
釣りに行けない近況など
仕事が立て込んで、休日出勤していました。
休日の駐輪場は、ガラガラです。

来週は、浮けます様に!!




このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


この記事へのコメント
こんにちは!
私も1か月以上出撃出来ていませんでした、土曜日に釣友のボートでティップランに行きましたよ。7杯釣れてとって楽しかったです、今週は青物釣ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2018年12月17日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行けない近況など
    コメント(1)