ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年05月28日

一年点検

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

今週は微妙な海況予報で、自分は、早々に見送る判断でしたけど、
釣り仲間たちも出撃を断念した人が多かったです。

一年点検
さて、GWに一輪だけ花をつけた庭のバラですが、
その後沢山の花を咲かせていますよ!
15年前に息子の卒園式で幼稚園から持って帰ってきた株がここまで育つとは驚きです。

海況予報が悪い週末ですが、地元の天気は良かったので、

一年点検
土曜日は自転車でお出掛け。

一年点検
向かった先は、刈谷球場。

一年点検
今回も、女子ソフトボールの応援です。

一年点検
この日の走行は21.40kmを1時間08分でした。
街中走行なので、ペースが上がりませんでした。


一年点検
帰宅後は、近所のCoCo壱番屋へ家内とスープカレーを食べに行きましたよ。



※※※ 本日、日曜日 ※※※

一年点検
そして本日、日曜日も天気が良かったので、自転車でお出掛け。

一年点検
向かった先は水源公園。

帰りにリーフに寄りました。(写真撮り忘れ)
一年点検
一年点検
立ち寄った理由は、一年目の定期点検をして貰うためです。
自分でディレーラー交換してからギア鳴りが気になっていたんですが、
見事に静かになりました。流石プロのメカニック!

一年点検
本日の走行は39.32kmを1時間50分でした。

GIANT号の総走行距離も一年間で3,231.8kmまで伸びました。
週末おじさんライダーとしては、良く走ってるなぁ~。

今の時期は、多少暑い日でも空気が乾燥していて、本当に気持ちが良いですよ。

あぁ~、楽しかった!





このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


この記事へのコメント
こんにちは!
私にとっては一年間で3,231.8kmは天文学的数字です、身体のメンテも忘れないで頑張ってください。家のミニバラも大きくなって沢山の花を咲かせましたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年05月28日 17:08
>esu3goさん
こんにちは!有難う御座います。
こつこつ走っていたら、結構走行距離が伸びましたよ。
身体の方はかえって調子が良いです。
家のミニバラは、このあとの大雨で大分散っちゃいました。
Posted by madtakamadtaka at 2017年06月04日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年点検
    コメント(2)