ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年06月04日

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

今週も天気は良いんですが、波高く風強しなので、釣りはお休みです。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
久々に「今週の自転車通勤」ですが、5日間フルで105.67kmを4時間57分でした。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
ママチャリ号の総走行距離も4,140kmを超えましたよ!

さて、週末の土曜日は、朝食を摂ったら
香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
自転車でお出掛けです。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
いつもの「空」の看板を通過して・・・

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
向かった先は、香嵐渓です。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
橋の上流と下流に鮎釣り師が居ましたよ。
それぞれに何かボードのようなものを持ってる人とツナギを来た人が着いていたので、
調査か何かをしていたのかな?

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
この日の走行は69.23kmを3時間07分でした。
良い気候なので沢山のロードバイクが走っていましたよ。



※※※ 本日、日曜日 ※※※

そして、本日、日曜日。
香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
今年は船舶検査の年なので、その準備をしました。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
一応、法廷備品もチェックしました。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
作業が終わったら、自転車でお出掛け。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
向かった先は水源公園。

香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
本日の走行は33.78kmを1時間36分でした。

今日も、気温は高めでしたが空気が乾燥していて、本当に気持ちが良かったですよ。

あぁ~、楽しかった!




このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


この記事へのコメント
こんばんは!
最近近場はチャリで移動していますが1日5キロくらいです、もう完全に夏なので長距離は無理ですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年06月04日 21:42
>esu3goさん
こんにちは!有難う御座います。
こちらも梅雨入りしましたが、まだ過ごしやすい気候ですよ。
これから気温と湿度が上がってきますので、熱中症に気を付けたいと思います。
Posted by madtakamadtaka at 2017年06月11日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓の鮎釣り&船舶検査準備
    コメント(2)