ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年05月14日

ソフトボール応援

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

今週末の土曜日は、久しぶりにまとまった雨が降りました。


ソフトボール応援
本日、日曜日は、天気が良かったので、自転車でお出掛け。


ソフトボール応援
向かった先は、豊田市運動公園の豊田球場。
女子ソフトボールの応援です。


ソフトボール応援
帰宅途中の豊田市内でお城を発見!
「かに本家」の店舗でしたよ。(笑)


ソフトボール応援
本日の走行は43.03kmを2時間7分でした。

あぁ~、楽しかった!




このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


この記事へのコメント
こんにちは!
ソフトボールの応援も楽しそうです、若い頃は会社のクラブでソフトをやっていました。43.03kmを2時間7分は段々と早くなっていませんか~?
Posted by esu3goesu3go at 2017年05月15日 07:33
>esu3goさん
こんにちは!有難う御座います。
自分は会社のクラブチームが出ているので、応援に行ってますよ。
今回も平均速度20km/hなので、速くはありませんが、
街中走行が多かった割には、良いペースでしたよ。
Posted by madtakamadtaka at 2017年05月21日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトボール応援
    コメント(2)