ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年12月08日

釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

晩秋の頃、青物情報も入っていますが、なかなか釣りに行けず、歯がゆいです(笑)

2019年11月23日(土)は、香嵐渓までサイクリングに行っていました。
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
天気も良く紅葉も真っ盛りで見頃でした。



2019年12月01日(日)も小原町までサイクリング。四季桜を見てきました。
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
一年に二回花を咲かせる「四季桜」
初めて見ましたが、春の桜より少し小降りの花弁が綺麗でした。


そして、昨日は劇団四季による「パリのアメリカ人」を家内と観劇して来ました。
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
家内と結婚する前にも劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行った事がありますが、
実に30年ぶりのミュージカルでした。
生の舞台は、迫力と臨場感が素晴らしく、非常に見応えがありました。

帰りに高島屋に寄ったのですが、もう、店内はクリスマスムード満点でした。
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
家内の要望で、デパ地下でお買い物でした。
カンナムキンパ(韓国海苔巻)とポムダムールトーキョーのりんご飴を買ったんですが
人混みに酔ってくたびれましたよ。

今朝は天気も良かったので、GIANTO号で水源公園までポダリングでした。
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
帰りにサイクルショップに寄って、六ヵ月毎の点検整備を受けて来ました。

釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
GIANT号も3年半で8,400km以上走っていますよ。


来週末も、送別会があって土曜日は仕事なので釣りには行けません(泣)

年末には釣り納めに出撃したいです!




このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行けない一ヶ月のいろいろ日記
    コメント(0)