ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年06月10日

梅雨の合間に・・・

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

東海地方も漸く入梅しました。
ただ、この週末の土曜日は天気が回復し、浮けそうな予報!
ちょっとそわそわしましたが(笑)、家内が魚に飽きてきているし、
冷蔵庫には、結構なストックがあるので、釣行は見送りとしました。


梅雨の合間に・・・
先ずは、ボートの修理。
先日のシーバスにやられたヒレパンチのピンホールを塞ぎます。


梅雨の合間に・・・
接着剤が固まる間に自転車でお出掛け。

梅雨の合間に・・・
向かった先は、水源公園。

梅雨の合間に・・・
倒れかけていた遊歩道の桜は、無くなっていました。
撤去されたのか、矢作川に沈んだのかは不明です。

梅雨の合間に・・・
帰りはリーフに寄り道。

梅雨の合間に・・・
六ヶ月点検です。
特に不調部位はありませんでしたが、チェーンを綺麗にしてもらって帰宅しました。

梅雨の合間に・・・
本日の走行は、33.09kmを1時間44分でした。
GIANT号も購入後、丸2年になりました。総走行距離5,775kmです。


梅雨の合間に・・・
修理後のボートはメインチューブに充気してエアー漏れチェック。特に問題なし。


その後は、使わなくなったジグとプラグを整理しました。
梅雨の合間に・・・
出番の少ないジグ達。

梅雨の合間に・・・
同じくプラグ達。

梅雨の合間に・・・
イシグロの買取に出したら、まあまあの小遣いになりましたよ。


あぁ~、楽しかった!!




このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


この記事へのコメント
こんばんは!
家にも使わなくなったジグやプラグが沢山ありますが買取に出したことはありませんよ、こんなに高価なジグではないから諦めています。
Posted by esu3goesu3go at 2018年06月10日 20:00
>esu3goさん
こんにちは!有難う御座います。
自分も本当は買取に出すのは勿体無いと思っているんですが、
ついつい、新しいジグが欲しくなって、気がついたら使わないのが沢山あって・・・
仕方なく、処分しています。(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2018年06月17日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の合間に・・・
    コメント(2)