ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年03月11日

膝、痛い・・・

フィッシングジャンキーな皆さん、こんにちは!

徐々に海況も落ち着きはじめましたねぇ~。
今週末は日曜なら浮けそうな予報でしたが膝を痛めたので見送りました。

今週の自転車通勤は、
膝、痛い・・・
85.67kmを4時間12分でした。

この通勤時に、立ちごけで左ひざを痛めてしまいました・・・(´;ω;`)
大したことはありませんが、深く曲げたときに痛みがあるので、
大事を取って釣行は見送りましたよ。


さて、迎えた週末。土曜日の朝は、朝食を摂ったら、
膝、痛い・・・
ロードバイクで、お出掛けです。

膝、痛い・・・
向かった先は、水源橋。

膝、痛い・・・
痛めた膝も普通にペダリングする分には支障ありません。

膝、痛い・・・
この日の走行は32.55kmを1時間21分でした。

風が強めの割には、良いペースでした。

あぁ~、楽しかった!




このブログの人気記事
2020年釣り納め vs鰤&真鯛
2020年釣り納め vs鰤&真鯛

2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛
2021年釣り初めリベンジ vs鰤&真鯛

春間近 vs鰤&真鯛
春間近 vs鰤&真鯛

師走 vs根魚
師走 vs根魚

台風前に!! vs青物
台風前に!! vs青物


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
膝、痛い・・・
    コメント(0)